A5ランクステーキ笑

おはようございます!

山岸です!

毎年、新1年生にみんなの顔を覚えてもらえるようなアルバムをプレゼントするのですが

今年は映像にしてみよう!

ということでスタッフ1人1人のメッセージと各店のオリジナル動画をプレゼントしました!

そこで一役かってくれたのが

この人です!

元住吉店 ついにスタイリストデビューしました!菊澤です!!

営業もしつつモデルカットも忙しいなか動画制作してくれました!!そんな菊澤に感謝の気持ちを込めて大好きなお肉をプレゼント🥩笑

後日、美味しく調理したSNSが☺️

こちらも嬉しくなった出来事でした✨

いまは休業中ですが

また22日から元気に営業して皆さまのキレイのお手伝いが出来ればと思っております!

それでは…!

以上、山岸でした😌✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です