スタイルチェンジ:):)

おはようございます!

新城店の酒井です~~✌️

最近までふんわりくるくるパーマを楽しんでいた私ですが

スタイルチェンジしたのでご報告させてください!!

私は元々毛量が多くて毛が硬くて癖はあまりないのですが生え癖がすごい髪でして💦

なので毛先にワンカールパーマをかけたり根本だけかけたりクルクルにしたりとパーマショートヘアを楽しんでいたのですが

パーマに飽きてしまったのでストレートパーマでクルクルを伸ばし 収まりをよくしてもらいました!

皆様も1人1人髪にお悩みはあると思いますが、なりたい自分になる為に色々なメニューに挑戦してみるのはいかがでしょうか!!

ちなみに黒のおかっぱヘアが好きなので真っ黒(ブルーも少しin)に染めております❤︎❤️❤︎

では本日もお店でお待ちしておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です