頭のむくみ

頭もむくみます!!

頭がむくむと、お顔のたるみにも影響してきます。
わたしは自律神経への影響も気になっています。

なんで頭のむくみが、お顔のたるみまで?って思う方いると思うんですけど、人間って結局繋がってるんですよね〜

頭がむくむっていうことは、頭の血流も悪くなって頭皮が凝っていたりして、頭皮が重力で下がってきています。

そうなると、お顔もそりゃあ下がるし、たるみます。二重顎にもなります。

頭痛
めまい
睡眠障害
耳鳴り
眼精疲労

他にも頭がむくむと

に繋がります。

こういった症状が出た時は
是非マッサージしてあげてください◎

頭にはたくさんのツボがあるので、押せばあたります笑

自律神経や体調不良も治ったりしちゃいます😶

マッサージの前後にはコップ1杯のお水を飲むことをおすすめします!

(血流も良くなって、リンパが流れて、老廃物が外に出たいため、お水飲んでおくとスムーズですし、マッサージ後は、老廃物が出るため体内のお水使っちゃいますので、是非お水を飲んでください◎)

頭皮は下がっているので、上に揉んでいきましょう〜!

そうすると結構顎のラインも出てきますよ!

もし自分では難しい場合はサロンへ行きましょう◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です