ショートボブ×インナーカラー

こんにちは!

ティーシースペースのブトウです。

今日は12月から店舗移動で

新城店に配属になったスタッフのヘアスタイルを

ご紹介!疋田真由です。

彼女のカットはいつも私がさせていただいてます。

入社当時はとっても長かった髪の毛も

今ではボブを経てショートボブです。

どんどん短くなっていきます。

そして彼女はインナーカラーも入っているので

そこもまた可愛いポイント。

こんな感じです!

短くてもどこかキュートな感じを残したショートに

しております(^^)

短くしたい方は割と挑戦しやすいヘアスタイルですね!

また近々カットさせてもらおうと思ってます!

そしてこれからうちの疋田を

どうぞよろしくお願いします(^^)

T.C.SPACE新城店 武藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です