血流にハマってます

おはようございます:)

レセプションのsugaです。

最近ぐんっと寒くなってきましたね〜

なのでぬくぬく

ルームシューズ買っちゃいました笑

足がぬくぬくなのは前提に、足へのフィット感がすごいです!笑

なんかいい感じのルームシューズお探しの方はおすすめですよ!¥4000くらいなのでプレゼントとかにもちょうどいいかも☺️

さてそんな寒さ対策に力を入れているこの頃なんですが、たまたま手に取った本が血流にハマらせてくれました笑

詳しく言うと、血を増やすことに専念しよう!と思わせてくれたのですが…

血流は人にとって欠かせない物で、血がココロにも身体にも影響を与えるようです。

特に女性は月経などがあるので、男性よりも重要視したい物ですよね。

更年期も血流に関係していたり、浮腫みや怠さ生理痛は全て血流が関係しています。

より、血を増やし、血流をよくすることでココロが健康になり身体も健康になっていきます。

(血を増やすのには鶏肉がいいみたいですよ!)(更年期にはお味噌がいいみたいです!)

女性はやっぱり健康で綺麗でいたいですよね!そして笑顔でいたいですよね^^

是非、血を増やすことを心掛けてみてください!早寝早起きもそうですし、胃腸を大事するのも関係してきます。

みんなでこの憂鬱になるコロナを笑顔で乗り越えていきましょう!

本日も元気にフロントでお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です