マッサージ&筋トレ

おはようございます!ケアリスト1年目の奥田です!! 今日はマッサージと筋トレの紹介をします!

脚の太さと浮腫みが最近の悩みになってきたので、マッサージと筋トレを毎日するようにしています!筋トレ12分くらいなのですが、それだけで汗をすごくかきます笑 マッサージはそのままやると痛いので、NIVEAのクリームを塗ってからやってます。やった次の日の朝は足がスッキリして軽い感じがします!

そこで!いつも私がマッサージ&筋トレをする時に見る動画をご紹介します! YouTuberのひなちゃんねるさんの動画です! やっている方も多く、before/afterの画像を見たりするのですがとても変わっているので効果は絶対にあります! 着たい服を今より可愛く着れるようになれます!

もしよかったらひなちゃんねるさん見てやってみて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です