食欲の秋

おはようございます☀

ケアリスト2年目のナラハシです!

やっと真夏を乗り越えて過ごしやすくなってきました☺️みなさんは秋といえば!は何ですか?

私は〝食欲の秋〟です!

先日、同期3人でご飯に行きました!

「挽肉と米」

というハンバーグのお店なのですが、朝9時から並んで整理券をゲットしました!

ちなみに9時に行った時にはもうすでに列ができていました😅

味は、美味しすぎて言葉が出ませんでした。     びっくりしました。ハンバーグはもちろんなんですがご飯と味噌汁もすごく美味しかったです!

目の前で焼いてくれて、値段は1300円でハンバーグ3つまで食べれてご飯おかわり自由でした!味付けも色々あってそれだけでもご飯を食べられるくらいでした笑

是非、機会があったら行ってみてください!一度は食べてみてほしいです。

みなさんのおススメなご飯屋さんがあったら教えてください!

それでは👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です