大人ハイライト

こんにちは。オハラです。

今日は、一段と冷え込んだ朝ですね。

寒すぎて、オハラは着膨れしております。

突然ですが、皆さんオシャレを楽しんでいらっしゃると思いますが、白髪だとオシャレの限界があるなぁ…。と思っていませんか?

白髪でも、ただ暗くするだけでは無いんです!

白髪があっても、ちゃんとオシャレにハイライト入れて、白髪が気にらならないスタイルが出来るんです!

ちなみに、オハラは近頃生え際、特にもみあげ辺りの白髪が気になり、そこにブリーチしてからグレーを乗せて、少し色抜けした感じがこれ。

どうですか?白髪わかりにくいですよね。

ちなみに下ろしておくと、

あまり目立たないので、派手さは少ないから恥ずかしくない!!

是非、気になる方は、ご来店されて相談して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です