麻雀大会

こんにちは。

今日は大寒波らしいですね。

みなさん体調崩されないよう

お気をつけてお過ごしください!!

さて、今日は美容の話とはかけ離れて

プライベートのお話をしようと思います。

どうかお付き合いください(^^)

TCスタッフはプライベートでも

よく遊ぶことが多いです。

先日はなんと麻雀大会を行いました!

私自身はかなりの初心者!

意外とTCでは経験者が多く、

やりたい!そして、

始めてだけどやってみたい!という声もあり

今回の麻雀大会が実現しました!

麻雀はすごく深いんですね(°▽°)

役とかいっぱいあって全然分かりません!

でもなんとなく要領がつかめ

結局楽しかったです(^^)

皆んなが優しかったので何回か勝てました!笑

まだかじった程度なので浅い感想に

なってしまいましたが。

運と駆け引きと頭の回転の速さと…

麻雀から学べることは沢山ありました。

新しいことを始めるって

やっぱりなんだかワクワクしますね💓

またやりまーす!!

http://tcspace.com/shinjo_blog/wp-content/uploads/3997f86aaca34c3480db48287177531a.mov

T.C.SPACE新城店 武藤仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です