レベルアップ

こんにちは!

帰ってきました。新城へ。

ケアリスト2年目のハンソンこと飯村です!

1年程前までは、ケアリスト1年目と謳っていたのですが。。。

時が経つというのは本当に早いですね。。。

もう2年目。いっちょ前に後輩が出来て、先輩という立場になってしまいました。笑

今までは先輩をいじったりしていた立場ですが、ぼくはいじられたくない。なめられたくない。笑

とても自分勝手な理由ですが、そんなこんなで頑張ってます。

この間も等級という、ランクがあるのですが、やっっっっっと上がりました。笑

やっとかよ」「そのポーズムカつくわ」「韓流スターにいそうだわ」「顔がムカつく

いろいろヤジが聞こえたような、聞こえないような。笑

とにかく!

皆様にももっともっと良い技術や、接客を出来るよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です