ヘアカラー

こんにちは!

個性派気取りケアリスト、今年で2年目のハンソンこと飯村です!

先日、いい加減色を入れろと周りがうるさいので


入れちゃいました。クリエイティブな色。



ててーん!

いやー。ダメージがひどい。😅

尊敬してやまない先輩、武藤さんに染めていただきました☺️

やっぱりあれだけまっキンキンに色を入れたらめちゃくちゃ綺麗に入りますね!

これはテンション上がります😍💕

しかし、それにしても、ダメージが酷すぎる😂😹😭

特に毛先はもはや毛ではない何かです。スチールウール的な😦

やっぱりケアは大事ですね(今更)😝

よし。今度はトリートメントもしっかりしてもらおう。

そう心に誓いましたとさ。

皆さんも是非、お好きな色を入れに来てくださーい😄🎵

その時はケアも忘れずに😏✨

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です