悠々自適な独身ライフ🍳

どーも。武蔵新城店配属スタイリスト、飯村です。

長いですね、自粛生活。

そろそろ飽きが限界突破しそうです。

まあ僕は元々インドアな人間なのでそんなにですが

そんななか、去年とかは自宅でできる何たらかんたら〜みたいなのが沢山流行りましたよね。

今年に入ってからはそれも飽和状態ですが、今までどこかに赴かないと出来なかったことが自宅でできるようになるのって

めちゃくちゃ素敵なことだと思うんですよねイイムラは。

ちょっと凝った料理とか、運動とか、ちょっと凝った料理とか

一人暮らし最高!って感じのイイムラは料理しませんけど、嫌いじゃないです。

キッチン狭いからしないだけで、料理好きです。

近々(半年後くらい)にキッチン広いとこに住みたいと引越し考えてます。

この漫画のせいでね

トータス杉村先生の”週末キッチン“という漫画

とにかく、良い、この一言に尽きます。

独身アラサー男性3人で週末に集まってわちゃわちゃして、お腹が空いたからご飯を作って食べる、というシンプルな漫画ですけど

友達の良さとか、料理(ひいては趣味)って楽しいよね、とか

みたいな雰囲気バチボコの漫画なので

悠々自適な生活を送りたい人は是非読んでください!

男の料理って感じで、真似しやすいレシピばかりですし。オススメですねこれは。

イイムラが引っ越したらこのブログもいずれはグルメブログになること間違いないです(なりません)

今日はこんなところで。本日も暑いのでお身体には気をつけて過ごしてくださいね(^_−)−☆

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です