🌟NEWアイテム🌟

こんにちは🧚🏻‍♀️

新城店の酒井です!

最近ジメジメしてとっても嫌ですね!😭

もう梅雨入りしたと思い込んでいましたが関東は6月初めらしくびっくりしました💦

お洗濯問題やカビ対策 気分も憂鬱になりがちですが

テンション上げて頑張りましょう💦!!

さて 私の「NEWアイテム」ですが

最近マスクストラップを購入いたしました⛓

初めはネックレスやイヤリングの代わりになるアクセサリーというイメージで購入したのですが

ご飯を食べる時やマスクを一旦外す場面で

首に掛けておくだけでいいのでとっても楽チンです!

コロナ禍ならではのファッションアイテムだと思うので皆様も是非自分の好みのストラップ購入してみてはいかがでしょうか!🧚‍♂️🧚‍♂️

では今日も明るくお待ちしております🌞✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です