🧚‍♂️お店の看板🧚‍♂️

こんにちは🌝ケアリストの酒井です!

少しずつ気温も暖かくなってきて

TVでは花粉の話題も段々取り上げられるようになり

コロナで忘れてたけど花粉症の季節か!!と驚いています笑

さて、いきなりですが私は普段からイラストをよく描いていて

休日や時間が空いている時はノートと向き合って黙々と描いていたりするのですが

先日 お店の看板を新しく書き換える作業をまかせていただき

初めての試みでしたが私なりに考えて描かせていただきました!

正直 イラストは得意なのですが

字は不得意で、、とても難しかったです💦💦

ご来店の際にはエレベーター、階段を登る手前に出してありますので

ご覧いただけると嬉しいです😎😎

暖かくなってきたとはいえど

まだまだ肌寒い日が続きますので

皆様お体には気をつけてお過ごし下さい🧚‍♂️

以上、酒井でした👷‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です