ハイライト

おはようございます!

だんだん春めいてきて

近くのせせらぎの

河津桜も満開になりました

さて、春になるとなんだか何か変えたい…

そんな不思議な気持ちになりませんか…?

私自身

毎年この感じを

感じていてとっても不思議なんですけど

なんなんですかね…???

というわけで(何も解決してない)

今回は少しいつもと違うカラーを!

そう!ハイライトです!

プラス10分あれば簡単にできちゃいます!

陰影をつけることによって

小顔効果や立体感を出したり

白髪をなじませることも!!!!

(ハイライト1枚220円〜

大体みなさん5枚〜10枚入れます。)

いつものカラーに飽きた方!

ハイライトを入れたりインナーカラーをしたり

いつもと違う自分を楽しみませんか☺️☺️?

以上、山岸でした🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です