恋’s correction

おはよーございます!山岸です!

前回告知させていただいた

一生美容に恋する会 主催

恋’s collection!略して恋コレ!が

8月20日 開催されました!

今回はご来場の皆様の写真等は

SNSでのアップができないとので

写真が少ないのですが…

菊澤と山岸は総合司会を

これは本番前ですかね。

はんちゃんこと飯村くんは

アレンジ体験で

あみこみをみんなに教えてあげてました!

美容師の先輩たちは

自分の体験をリアルに語りました。

小学生から高校生そして保護者の方々も

美容師の実体験や

アレンジ、カット、アイロンの体験を

楽しんでくださって

とっても嬉しかったです☺️🌸

準備してきてよかったです!!!

来年はもっともっとたくさんの方に

これを伝えていきたいです!

ご興味ある方は来年も

開催するかと思いますので

ぜひご参加ください!!!!!!

以上、山岸でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です