本を買いました:)

こんにちは!

ケアリスト2年目の工藤です🐶

最近雨の日が続いていますね☔️

夏になり暖かくなってきたので はやく晴れの日がきてほしいです☀️

さて、昨日はお店が定休日でしたので ゆっくりお休みしました!

珍しく朝から起きて ゴミ捨てに行き、お風呂場とトイレの掃除をし、お洗濯をし、少しお買い物に行き ごはんを作り、、

特にお風呂場は久しぶりに 時間をかけて掃除をしました✨

綺麗になって とってもスッキリです!

なんだか空気も違うように感じます🥺✨

肝心のリビングはお掃除ができなかったので 次のお休みは徹底的にリビングのお掃除をしようと誓いました😇

そして、昨日は突然 本を買おう! と思い 本屋さんに行って本を2冊買いました!

普段はあまり本を読まないのですが、突然読もうと思いはじめる瞬間が来るのです(笑)

昨日はこの2冊を買いました!

理由はただなんとなく いろいろな本を見ていて これ買おう と思ったので、買ってみました!

まだ1文字も読んでいないので感想は言えないのですが、読んだらまたブログに書きます!

皆さんのおすすめの本も教えてください☺️🌸

昨日はゆっくりお休みして 今日からまた元気いっぱいに営業です!

是非お越しください!

それでは!

くどうあや🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です