誰か知恵をお貸しください。

おはようございます!!

レセプションのsugaです:)

一昨日と昨日で連休をいただきました!

一昨日は本当に暖かくてこんな気候が続けばいいのに〜なんて思っていましたが、そんな甘くはないですね。暖かいのは一瞬でしたね〜 笑

さて、そんな一瞬の暖かさを味方にお部屋の大掃除と模様替えをしました:)

(寒さが苦手すぎて、寒いと何もできません 笑)(わたしのお部屋今暖房が効かないので寒い日は本当動けません 泣)

大掃除して、模様替えまでは良かったんです….が、問題が発生。

このコード問題。本当にどう這わせれば綺麗に見えるのか….

是非皆様の知恵をお貸しください!!!

リアルガチで困っております!!!!

(その前に物が多くて汚く見える問題もありますが…)

そんなお部屋の片付けが得意ではないsugaが本日もフロントでお待ちしております;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です