いちごのはずが、、

こんにちはケアリストの廣瀬です!

今日は黒瀧さんと山岸さんと池袋にある

いちごのスイーツビュッフェに行く予定でしたが、、


15時ちょっとすぎに行ってみると、、

なんと満席で入れませんでした_| ̄|○
なので近くにあるスイーツビュッフェに行ってまいりました〜!


こんなかわいいお顔も、、^ ^

そのあとお友達とお好み焼き食べて

食い倒れの1日でした〜〜!


違う仕事の人と話すとまた違う話が聞けて面白いですよね!

懐かしい話で盛り上がったので明日からまた頑張るぞ〜〜!!
廣瀬麻里菜

instagram ▷tcspace_mrn

Twitter▶︎@tcspace_mrn 

こちらも更新中!

ぜひ見てください〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です