バレンタインの余韻

買い物に出かけてもバレンタインの余韻がまだまだ残っていますが
私も家で余韻に浸ってました


美味しいものを食べると幸せですね〜〜(*´∀`*)

マカロンなんて普段食べないのですが

めちゃくちゃ美味しかった、、!!
そして今回はグラデーションカラーのご紹介!

根元は7レベル〜毛先はブリーチで13.14レベルのグラデーションです

毛先はきんきんになりやすいので上からベージュをオンしてすこーしくすみ感だしました!


これだけ長さがあったらくくって毛先を隠してしまえばバイトもお仕事も大丈夫なカラーです(*^ω^*)!

オフの時は下ろしてこんな感じに巻いてあげれば

華やかになるので

仕事とプライベートで使い分けできちゃいますね!

ケアリスト 廣瀬麻里菜

instagram ▷tcspace_mrn

Twitter▶︎@tcspace_mrn 

こちらもぜひみてくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です