白髪を忘れさせてくれるカラー

こんにちは ケアリスト3年目の廣瀬です!

昨日は社内のカラー勉強会でした!

今回はデザインカラーの勉強で、私は顔まわりのハイライトカラーをやりました!

顔まわりって白髪がとっても気になりますよね(°_°)(°_°)

しかも固まって生えてたり、後ろはないのに前ばかりでてくるかたも少なくありません、、

でてきたものは仕方がありません。

気になる白髪は

1.隠す

2.なじませる

3.気にしない

のどれかだと思います、、、

今回は2のなじませる方法で、

顔まわりだけ 細かいハイライトを10枚ほど入れるだけで 白い毛がなじんで

しかも、顔まわりがふんわり明るくなるのでレフ板効果で顔色も健康的に素敵に見えてしまうという一石二鳥のカラーなんです!

今回は顔まわり12枚、トップの表面に2枚なので

こんなに自然になじむカラーもいつものカラーに+3000円かからないでできちゃいます!

これだけで 白髪が気になるのが1週間は長くなりますよ!!
ぜひ顔まわりの白髪でお困りの方はスタッフまでご相談ください(*^ω^*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です