アップ講習

こんにちは!廣瀬です\(^o^)/!

先日先輩方と社長のアップ講習受けてきました!


私は初めて参加させて頂いたのですが、

ただ1つに結ぶだけでもほんとに難しかったです(*_*)(*_*)⚡️

今回はこのスタイルを4時間ひたすらやり続けました!

上野くるくるしてるところ、

バランスとるの本当に難しいんですよ〜!!
でも初めてちゃんと教えてもらって

とっても楽しい時間でした😊!
tcスペースではセットもバンバン受け付けてますので

ぜひイベントの際にはお声掛けくださいね❣️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です