オーガニック*秋カラー

こんにちは!ケアリスト3年目の廣瀬です😄😄💓
今日はうちで取り扱っている 

ノンシリコンオーガニックカラーのエッセンシティから

秋レシピをご紹介します🙌💓

オータムリーフローズなどの暖色系カラー

     ×

深みのあるブラウンのオーク
暖色カラーとブラウンをミックスすることによって

 肌馴染みの良い暖色カラーになるんです)^o^(
赤系のカラーは苦手な方もいるかと思いますが、

実はツヤがでて 色持ちの良い色なんですよ😄😄!

先日カラーモデルさんにも

同じレシピでさせて頂きましたが

こんなにツヤツヤになりましたo(^_^)o

明度も落としているので

赤々しすぎないきれいな色ですね〜!!
みなさんもそろそろ秋カラーに

チェンジしてはいかがですか??
🏠http://tcspace.com/sp/motosumi.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です