ノンアルカリカラー

こんにちは!都立大学店から来ました ケアリスト3年目の廣瀬です!
昨日の営業後に メーカーさんが来てくれて

新しいカラー剤の講習会をしてくれました!
今回 注目のカラー剤は

【ノンアルカリカラー】

通常のカラー剤にはアルカリ剤という

成分が入っていてこれによって

明るくなったり、色が入ったりするのですが

その分髪を傷ませる原因でもあるんです。。


今回のカラー剤にはそのアルカリ剤が入っていないので

髪を傷ませる事なくカラーができるという

画期的なカラー剤なんです(*^_^*)(*^_^*)💓
傷ませる事がないので

カラーをするたびに髪のつや感も

でてくるという素晴らしいカラー剤なんです!!
詳しいことはスタッフに聞いてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です