植物!

皆さんお疲れ様です!笑

毎日異常にテンションが高い吉田です!笑
本日は植物についてお話ししたいと思います!笑
皆さん、知っていましたか?

植物も実はしゃべるんです!!!!笑
そんな事あるわけないよ〜っと思った人も多いはず。。。笑
実は本当なんです!!

詳しく話しますと植物は私たち人間には聞こえない音響振動を発しています。

そしてなんと!

最近の研究結果によると植物はその音を感じ取って成長を促進しているそうです!

そのため、1つで育てるより何個か一緒に育てたほうが生育がよくなるそうです!笑
すごいですよね!

ぜひ、植物は何個か一緒に買って育ててみて下さいっ!笑


以上、ゴボウの花言葉は「いじめないで」とさっき知った吉田でした!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です