Aujua

こんにちは!ティーシースペース新城店の小沢です!

オザログへようこそ!

これから梅雨入りですね💦

梅雨は特に雨で髪も気分も最悪ですよね💦

頭皮のベタつきも気になるところは先週僕がご紹介した炭酸シャンプーで解決できますね!

その話は置いておいて…笑

今回僕がご紹介するのは皆様お馴染みのAujuaです!

前々回ご紹介しましたインメトリィと同じヘアケアラインの、クエンチです!

クエンチはなんと言ってもヘアケアラインで潤いナンバーワンの商品になっています!

この夏カラーやスタイリングを簡単にするためのパーマなどすると思います、そこでなんと言ってもダメージというものは付き物になってきます💦

髪の水分を保つ機能を持つ脂質層が乱れて水分が保てなくて髪がパサついてしまいます…

髪の毛内部の機能が乱れるなんて考えるのは嫌ですよね。

こちらのクエンチを使っていただくと髪の毛内部の脂質層の配列を改善して髪の毛内部の水分を保ってくれる働きにより髪の毛にうるおいに満ちた髪にしてくれるのです!

髪がパサついたり艶がないとお悩みの方がいらっしゃいましたら是非お店まで足をお運び頂き潤いナンバーワンラインのクエンチをお試しください!

以上、オザログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です