NANA

どーも。

tcs新城店配属、ハンソンこと飯村です。

最近天気が不安定で

暑くなったり、寒くなったり

雨も多くて、おセンチになりがちです。

私は自転車通勤なのですが

夜暗くて、静かなところを1人で通り過ぎていくと

いろんなことを考えちゃいますよね。

理想の人間になるのって難しいなあ、

現実は思ったようにはいかないなあ、

なんて。

そんな時私は毎回

NANAのことを思い出します。

私が世界で1番尊敬してる方の1人矢沢あい先生の作品。

若かりし時に読んだ時は、ドロドロした展開にやられて

軽く鬱になったりしましたが

年齢を重ねてから読み返すと

なんとなく一人一人の心情をかろうじて理解できるようになったり

矢沢あい先生はなんでこんなうまく心理描写を出来るのだろうと

読むたびに感激します。

人生は七転び八起き

起き上がり続ければ勝てる

NANAに元気をもらって今月もがんばります。

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です