お世話になりました。

こんにちは。小原です。

突然ですが、この度、小原はティーシースペース の新店舗、平間店に異動する事になりました。

ティーシースペース 創業以来、お世話になった武蔵新城店に通い続けて26年。

今、1番新しいスタッフはまだ生まれてない時から働いていて、当たり前の様に通い続け、今や、目をつぶっても通えるのではないか?と、思えるほどとなってます。

そんな、ティーシースペース 新城店から新たなステップアップとして、11月16日 月曜日に、ティーシースペース 平間店のオープンに伴い、私、小原が異動する事となりました。

今まで、沢山のお客様のお陰で、色々な経験と感動を頂きました。

皆様への感謝の気持ちは、言葉では言い足りない位沢山、本当に沢山あります。

新城店でのお仕事も残り数日ですが、これまでの感謝の気持ちを込めて(全然足りないし、気持ちに行動が追いつきませんが)、全力で、お客様が喜んでいただけるように、美容室で出来る精一杯のお仕事をさせて頂きます!

それと同時に、新城店のスタッフ達。

こんな面倒臭い私に、よくぞ付き合ってくれて、本当に本当に感謝です!

店長の武藤を初め、山岸、廣瀬、菅、奈良橋、奥田、みんな可愛い娘同然です。

私があれこれ言わなくとも、良い美容師になってくれています。

そんな、可愛いスタッフ達が送別会をやってくれました。

もう、みんなにキュンです。

どうぞ、これからも、ティーシースペース 新城店、並びに新しくオープンしますティーシースペース 平間店を、宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です