秋は保湿

こんにちは。オハラです。

今年のハロウィン🎃は、昨年と比べるとだいぶ静かな感じでしたが、皆さんはどう過ごされましたか?

ハロウィンが終われば、後は冬に向けての準備です!

冬は空気が乾燥してきます。

心なしか、すでにお肌は感想を感じている方が多いのでは?

髪も同様で、乾燥からのダメージ、静電気による不快感。こう言った様々なトラブルを解決!!

Aujua クエンチセラム

乾燥をケアし、やわらかくうるおった質感の扱いやすい髪にします。

シャンプー後、タオルドライしてからドライヤーの前に髪に馴染ませてから、ドライヤーでブローすれば、毎日の水分ケアが出来ちゃいます!

お手軽乾燥ケア、ぜひお試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です