入社式

こんにちは。オハラです。

すっかり空気が涼しくなり、上着があった方が安心出来る季節になりましたね。

すっかり秋になったつい先日、我がTCグループとしての新入社員の入社式を行いました〜🎉(パチパチ👏)

見てください。私達の新しい仲間です。

半年遅れの入社式ですが、毎年この時期になると、来年度の年間計画を社員全員で考え決めていくのですが、今年は、新型コロナウィルスという見えない敵に悩まされて、春から、入社式が出来ず、グループ社員が全員で集まるような社内行事が一切出来ず、今回の年間計画も、ソーシャルディスタンスを保ちながら行いました。(マスク、手指消毒、ソーシャルディスタンスを忘れませんでした!)

例年でしたら、丸々1日年間計画を立てているのですが、今年は新入社員には秘密で、サプライズ入社式を行った為、服装も心構えも、至って普段通り。という、緩めの入社式ではありましたが、逆に肩の力の抜けた、ほんわかした入社式で、2020年ならではの形で良かったなぁ〜。と個人的には思います。

お店で新入社員の奥田(写真、前例右から3番目)を見かけたら、どうか声を掛けてあげて下さい!

明るく元気な笑顔の女の子です!

どうぞ社員共々、よろしくお願いいたします!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です