夏の思い出…

こんにちは。オハラです。

ここの所、朝晩がちょっとだけ楽になって来ましたね。

でも、まだまだ暑さに油断は出来ませんが、度々起こる夕立ちで少しだけ熱を抑えてくれてる様な気がしてます。

夏の思い出、皆さんは沢山作れましたか?

今年は、何かと外出自粛ムードで、「Go to」できない方も多かったと思われますが、『紫外線』という要らない思い出も残ってしまった方も多いのでは?

そんな夏の思い出も、トリートメントでしっかりケアして、髪の毛パサつきやゴワつきを無くして、秋には周りから一目置かれるツヤ髪になりませんか?

今ですと、ティーシースペース 新城店では、いつものトリートメントに紫外線のケアと、スプリナージュのホームケアが付いた、お得なキャンペーンをやってます!

是非この機会に、サロントリートメントとホームケアで、美髪になっちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です