お休みの日

おはようございます!ケアリスト1年目の奥田です!!

今日は以前お休みの日にしたことをお話します☺︎︎

とても久しぶりに映画を見に行きました! 『コンフィデンスマンJP』と『今日から俺は!!』を見ました✨

このご時世なので行っても大丈夫かなという気持ちもあったのですが、しっかり対策をされていてすごいなと思いました。 チケットをスタッフさんに見せる前に検温とアルコール消毒、映画館に入る所に消毒液が置いてあり、席は1席ずつ空けて座る、感染防止の動画など流していて、しっかりしていました。

なので、安心して見ることが出来たのです!

コンフィデンスマンJPは初めて見たのですが、とても面白くて最後は泣きました(><) 長澤まさみさんは綺麗で可愛いし、以前亡くなってしまった三浦春馬さんはとてもとてもかっこよかったです!

今日から俺は!!は、俳優さん方みんな面白くて終始笑っていたような気がします笑 福田監督の作る作品は最高です!

不安な部分ある方もいらっしゃると思いますが、是非見てみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です