ビタミン

こんにちは廣瀬です☺️

先日の購入品ですが、最近は(歳も歳なので)お肌にも気を使わないといけないなと思いスキンケアグッズを色々見てます👀✨

春からずっとマスクを付けての営業なので、肌の毛穴が開いているような気がしてすごく気になっていました😂😂

毛穴の引き締めにもいいと聞いたので美容液も使ってみてます‼️

お肌といえばファンデーションも気になるとところですよね🤔

針が入ったファンデーションってご存知ですか?

なにそれと思う方がほとんどだと思いますが、

天然の海面由来の美容針が入ったファンデーションはお肌にハリを与えてくれます❣️

薄付きなのにカバー力は高く、クッションファンデーションなので手が汚れることもありません

付けた後にその方のお肌の色に馴染んでくれるので、色の心配もありません

美容液たっぷりのファンデーションを毎日使えばお肌もつやつやになること間違いなし✨✨

気になる方はぜひスタッフまで❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です