こんにちは!

5月から新城店にきましたケアリスト2年目の 奈良橋です!よろしくお願い致します!

さてさて、今日5月4日はみどりの日ですね! 意味は〝自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ〟ということらしいです! 今はなかなか外に出てお出かけするのは出来ないかもしれません。 しかし、こいう時だからこそ普通に生活を送れる事、友人や家族と外にでかけられる事はすごく幸せだったんだなと感じさせられますね。

お店ではしっかりと対策しておりますので、 自粛中の疲れが溜まって癒されたい方、スッキリしたい方是非ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です