お花

こんにちは!廣瀬です🙌

昨日新城店にお届けものが…❤️

普段コンサルや広告デザイン等でお世話になっている会社のスタッフさん、社長さんから素敵な贈り物です🌼

こんなカードも飾ってあったので、少し調べてみたらガーベラには「希望」「常に前向き」という花言葉があり。特に黄色のガーベラには「究極の美」「親しみやすさ」という意味が込められているそうです😊💕

tcspace にはぴったりのお花で流石だなあと思いました(╹◡╹)🌹

どの業界も厳しい時期だと思いますが、こうやって心が温まる話題が増えるといいですね!

私も相手を思いやる気持ちを忘れずにいこうと改めて気づかされました。

tcspaceは今のところ時短営業もなく、通常営業しております❣️癒しが欲しい方、愚痴をこぼしたい方、ぜひご来店お待ちしております😌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です