コロナの情報共有

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

今日は文が長くなりそうなので、前置きはなしにします!

コロナクラスター対策チーム(TVの会見などでも発言をしていらっしゃる方たち)のTwitterを見つけましたので、是非共有したいと思います!

昨日の夜更新されていました!

わたしたちは今、メディアがそれだけをピックアップするものだから、コロナだけに目が奪われて、他の重い病気の人たちのことを蔑ろにしてしまっていたのではないか…ということに気づきました。

医療現場の方たちは、とても頑張っています!

上記のような記事もありましたので、共有させていただきました!

3密のところには行かず、リフレッシュなどしながら、コロナにかからないよう頑張りましょう☺️

冷静かつ、落ち着いた行動ができるように心がけましょうね😌🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です