新型コロナ対策

こんにちは❗️新城店のオハラです。

ここの所、

巷ではマスクやトイレットペーパー、

びっくりしたのは、

ごま油が不足してるとの事で、

トイレットペーパーとごま油は

噂で振り回されての人による品不足のようですね。(◞‸◟)

改めて、

一人一人が冷静になった行動と、

自分の事ばかりではなく

他人への思いやりを持った行動。

という物を

しっかり自分自身もやっていかなくてはいけないと、

改めて考えさせられる日々です。

ですが、

マスクが無いのは事実。

やはり大切なのは、

『 手洗いとうがい。』

これを皆さん気をつけただけで、

インフルエンザが去年より少ないとか。。。

ティーシースペース では、

オープン当初から衛生面では気を付けて

カットクロスやカラークロスと、コーム類の個包装を徹底しております!!

その他にも、フロントには手指の消毒にアルコールハンドジェルや、

その他に、洋服やバッグを消毒するアルコールスプレー

など、お客様が安心してご来店いただけるように、準備してお待ちしております。

ちなみにスタッフの健康管理も

毎朝、体温チェックして万全です❗️

色々、

イレギュラーな毎日が起きてますが、

皆さん一緒に協力し合って

何とか乗り切りましょう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です