スタイル撮影

こんにちは!

川崎の個性派代表

ケアリスト4年目、もうじきスタイリストのハンソンこと飯村です!

梅雨明けしてから大変な暑さが続きますが、皆様は体調を崩してないでしょうか?

私は困ってしまうくらい元気が有り余っております

室内にいても熱中症にかかることもあるので、水分補給はこまめにしてますので潤いが凄いです。

さて、少し前になりますが、会社の撮影会がありまして

ケアリストながら僕も参加させていただいております

やってみると

  • スタイル作りの難しさ
  • 綺麗な見せ方
  • 髪の毛の動かし方

など、挙げるとキリがないほど難しさを感じます

スタイリストの方々は、こういうことをして日々学んでいるんだなあ、と深く感心します

全てはお客様へより良いおもてなしを提供するため

僕も含めてスタッフ全員日々進化しております

是非ご来店して際は肌で感じてください!

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です