充実した休日:)

こんにちは☀️

ケアリスト2年目の工藤です🐶

昨日、5月10日はお休みをいただいておりました!

その目的がコチラ☟

欅坂46 3rd Year Anniversary Live

に 行ってまいりました!

私の 推しメンと呼ばれる イチオシのメンバーは 去年卒業してしまったのですが、相変わらず欅坂46は応援しています💚✨

欅坂46は 他のアイドルグループとは違って、みんなでワイワイ 声出すぞー! といった感じではなく、ただペンライトを持ちながら見入ってしまうそんなライブです

終わったあとに あー楽しかったー!! というより、すごかった、、とひたすら感動でした!

昨日は朝から動く予定だったのですが、動き出すのが遅くなってしまったので ライブ以外の出来事は特に何も無いのですが、それでも充実した休日を過ごすことができました!

次は私がいちばん好きなグループ 日向坂46のライブに行きたいです🌸💙

次の火曜日は朝から動きます!

ゴールデンウィークがおわって初めての土曜日ですので、お疲れの方もいるかと思いますが、私たちは今日も元気に営業しておりますので ぜひお越しください🌼🌸

私の趣味のお話だけになってしまいましたが、この辺で終わりにします

それでは!

くどうあや🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です