G.W.最終日

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

今日はg.w.最終日ですね!

今日からお仕事へ行く方もいらっしゃるのでしょうか?

きっと今日はしっかりお家で休んで明日からに備える方が多いのかな〜なんて思っているのですが….

皆さんG.W.はどうでした?なにしました?楽しかったですか?

わたしはずーっとお仕事でしたが、ゆういつの楽しみが行き帰りに写真を撮ることでした 笑

やっぱあ〜いいな〜って思った時に写真を撮りたくなりますよね〜

こうやって自然から癒しをもらってます 笑

アタシも明日はお休みなので全力で休みます!!!

令和に関してはなにもまだ実感も湧かないsugaが本日もフロントでお待ちしております;>

g.w.中だけのイベントもやってますので、是非お越しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です