グラデーション

こんにちは廣瀬です😊

残りGW中も休まず営業してますので

お時間ある方はぜひ!予約してくださいね〜❣️

30日の火曜日はtcspaceも定休日でお休みをいただいていたので、浅草に行ってきました⛩✨

人!人!人!

海外からの観光客もたくさんいました!

テレビでも紹介してた?

モンブランという喫茶店のパフェを食べたり

両親もこっちに遊びにきていたので久しぶりにのんびりしました〜☺️

あとは先日のお客様です❣️

妊婦さんでなかなか美容室に来れない、、

そんな方はグラデーションカラーがおススメです☺️

根元はあえて暗めに!伸びてきても目立ちずらい!

毛先はベリーのような鮮やかなカラーで

遊び心たっぷりです💗

お仕事がお休みの間はヘアスタイルも楽しんじゃいましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です