やっぱりショート!

こんにちは廣瀬です😊🧡

お客様のオーダーで多いのが

"顔まわりは少し長めに残したいけど

後ろはすっきりさせたい!!”

私も最近はショートスタイルなので

わかります、その気持ち!!!

また、最近暖かくなって心地いい日が増えてくると気になるのが花粉🌸、、

新城店スタッフも鼻がむずむず、、

目がしょぼしょぼ、、

花粉症のスタッフも多いので嫌な季節ねと話していますが

花粉の季節ってお肌も敏感になりませんか????

顔に当たる髪がいつも以上に痒かったり

前髪が少し長いだけでも気になったり

お顔周りの髪邪魔くさいですよね🤔🤔

そんな方は

すっきりショートにしちゃいましょう😊❤️。

サイドの髪も耳下くらいだと

顔にも当たらないし、耳にもかけられるし

気になる頬も少し隠してくれる

絶妙な長さなんです😘!

ぜひショートスタイルで嫌な花粉の時期を乗り越えましょう〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です