平成最後のBBQ

こんにちは!

レセプションのsugaです!

8月最後のお休みは専門学校からの友達と平成最後のBBQ してきました!!

平成生まれからすると平成最後っていう言葉が本当に寂しさでいっぱいにさせます。

まあBBQはめいいっぱい楽しんできましたけどね!!!

友達が平成最後だから!と大量のお肉を奮発して買ってきてくれました!笑

めちゃめちゃ美味しかったです😋

いい24歳がはしゃいでます 笑

でも近くに川があると飛び込みたくなるものですよね!!!!わたしもこの後着替えを持っていないことを忘れ川に飛び込んだことは言わなくても察していただけるでしょう!!←

平成最後のBBQを大好きな人たちと過ごせたのは本当にいい思い出です!

その代償に真っ黒に日焼けするという….

ちゃんと日焼け止めも塗ったんですけどね….

9月は真っ黒なsugaがカウンターでお待ちしてますよ!!10月はホワイティーなわたしに戻っていてくれることを切に願います(^ω^)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です