身体の中からキレイに♡

おはようございます!

山岸です!

ついに私もはじめました!

酵素ドリンク!!!!!

その名もアスタセンタ!

抗酸化作用のあるアスタキサンチンと

たくさんの栄養を含んだプラセンタをたして

アスタセンタ。

アスタキサンチンとは

コエンザイムQ10の500倍の抗酸化作用のある

成分らしく身体の中の活性酸素を取り除いてくれる

夢のような美容成分なのです!!!!

プラセンタもまたたくさんの

ミネラルやアミノ酸を含んだ成分で

血行促進や保湿の効果もあるみたいです!

それが一緒になっていて

1日30ml飲めばいいだけなんて!!!

私でもできるかも…と思い購入。

まだまだ飲みはじめて3日ほどですが

すでに効果を実感してます。

私は夜、寝る前に飲んでるんですが

朝の目覚めがほんと違う!!!!

お酒飲んでても

とてもスッキリ起きれる!笑

びっくりでした。

酵素ドリンクなめてました。

何事も続けることが大事なので

これからも頑張ってみようと思います!

以上、山岸でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です