広島研修⛩

こんにちは 🙂

レセプションのすがです!

先日オーナーの大島と、新城店店長の武藤と広島のRUTHというサロン様へおじゃまして参りました✌︎

RUTHさんはヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロンやマツエクのサロン、そしてお花屋さんやカフェなどの事業展開もされているんです!

ヘアサロンもたくさん展開されていて、でもどのお店も落ち着きのある可愛いとっても素敵なサロンさんでした。わたしの目はずっとハートでした😍

わたしの出身は山口県なのですが、お隣さんなので広島市内や宮島にはよく行っていました!

そんな広島への研修。

ドキドキでいっぱいでしたがRUTHのみなさまが温かく迎えてくださり、真摯にたくさんの質問に答えてくださりとても勉強になりました!!!

夜ご飯もご一緒させていただきました!!そのあとに写真をパシャリ◎

研修を組んでくださったオーナー、快く受け入れてくださったRUTHの小池社長、またRUTHのスタッフ皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

是非次はお客さんで伺わせていただきます!

この更新を見てくださっている方も是非、広島市内でヘアサロン探す時はまずRUTHさんに行ってみてくださいね〜💇🏻‍♀️💇🏻‍♂️(勝手にURLを貼っておきます!笑)http://www.ruth.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です