エッセンシティカラー!

こんにちは!ケアリスト3年目の廣瀬です)^o^(!

昨日 シュワルツコフの方に来ていただいて、モデルさんを使ってオーガニックカラーの勉強会をしました!

昨日は12lvの明るい髪→6レベルの地毛に近い自然な黒髪

にしました!


今回のカラーのポイントはCCという薬でアプリコットオイルがたっぷり入っているのでこれを入れるととってもサラサラつやつやになるんです!

そこで、

根本は地毛が伸びていたので薬をつけずに

中間は5レベルのグレイカラー+CC

毛先は少し明るくするために6レベルのグレイカラー+CC 

カラーのあと オイルも何もつけないで乾かしてこのツヤ感はすごいですよね!!

モデルさんもとっても喜んでもらえてよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です