カラー講習!

昨日 カラー講習に行ってきました!

代々木の山野専門学校でやったのですが、教室の中で 実際モデルさんを、カラーしたり 話を聞いたりして 学生に戻ったみたいで新鮮でした(*^ω^*)!

小さい規模でやると近くで見れるのでよかったです!


いろんなカラーのやり方や、流行りなど たくさん知らないことも知れて勉強になりました!

個人的にとっても勉強になったのは

白髪が気になる方に、お顔周りのハイライトを

ほんとーに、細かく入れることで

白髪が目立たなくなる!!というのでしたー!


このモデルさんもトップに白髪があってとても気になっている方でしたがこんなに素敵に仕上がりましたo(^_^)o

私も今後使ってみようと思います!!
以上廣瀬でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です