color ☆

こんにちは!ケアリスト3年目の廣瀬です!

元住吉店ではいま2種類のカラー剤を取り扱っていて

1つは ミルボンのオルディーブ

もう1つは シュワルツコフの エッセンシティ

というカラー剤です。
どちらも 頭皮や髪に優しく 色持ちの良いお薬ですが、なんと色だけでも 45色あるんです〜!!


あとはカラー剤同士を組み合わせたして 絶妙な色合いもだすこともできるんです!

どのカラー剤でもかぶれてしまった方が

うちのカラーだけは大丈夫と言ってくださる方も何人も聞いたこともありますo(^_^)o!
諦めてしまった方もぜひ一度相談してください😊❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です