救世主がきたよ!

こんにちは。

ケアリストの宍戸です。

  

私、毛量すごいんです。尋常ではないんです。

1ヶ月も放っておくと爆発的に頭が大きくなります。

もうダメだぁ〜 耐えられないぃ〜

 

 

なんとそこに救世主が…

 

「なんか頭でかいねー。切ったら?笑」

 

と、スタイリストデビュー目前のしもむーこと下村大先輩が登場!!!!

さりげなくかつ熱意を持って懇願!!!

 

すると連日のモデルさんで疲れているにもかかわらず、カットしてくださりました!


前側は伸ばしていきたいので後ろ側のみカット。

 

鬱陶しかった襟足達よ、さらば。

 

さすがは大先輩。

私の要望通りのすっきりネープになりました(^-^)

 

私もその領域に行き着くために日々努力しようと思うのでした。

 

以上、宍戸でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です