ハイキュー!!

どーも。tcs新城店配属スタイリスト、ハンソンこと飯村です。

暑いですね。ここ何日かで急に夏が到来!って感じですね。

毎年のことながら、いったい私はどうやって夏を乗り越えていたのか

皆目検討もつきません。

さて、最近はハイキュー!!を読み返してます。

連載開始からずっと読み続けていたので、内容は全部わかっているのですが

改めて読んでいくと

人間関係を築いていく上で、めちゃくちゃタメになるなあ

って思いながら読んでます。

言い回しとか、最近後輩指導をしている私には

あー、こーゆー風に伝えるのもアリだなあ

なんて感じたり。

もちろん話の内容も凄く面白いので、ぜひ一度読んでみてください😊

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です